· 

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE!

5/3のてづバin神戸にご来場、ご購入下さいました皆さま、誠にありがとうございました!
お久しぶりの神戸、初参加のイベントでドキドキでしたが
お優しすぎる皆さまのおかげでとても楽しい1日でした!

うまくお伝えできているかわからないのですが、直接お会いできること、
お忙しいところを会いに来てくださること、偶然お会いできたこと、どれも本当にとっても嬉しいです。
また、今回はお越しいただけなくてもチェックしてくださったり、たまに思い出していただけることも、どんなにありがたいことか‥

色々な方とお話ししている中で
変わることも、変わらないことも、どちらも素敵なことだな
としみじみ思ったりしました。

1日のみの出展だった上に、大荷物(夜逃げスタイル)になってしまい、神戸観光ができなかったのが残念だったので、また時間と筋肉にゆとりをもってリベンジしたい構えです。

相変わらず(いや、ますます‥)のポンコツ具合に自分でもビックリしたので
修理しながらこれからも健康的に制作に励みたいと思います‥!

(SNSは、恥ずかしがり屋にはちょっぴりハードルが高めなので
お知らせ以外のブログもこちらで始めてみることにしました。
                     三日坊主より)